
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
電子部品メーカー 東光様による事例紹介セミナー
~中堅企業の成功例に見る展示会の活用方法~
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、中外では【中堅企業の成功例に見る展示会の活用方法】と題し、【展示会とWebのクロスコミュニケーション】【費用対効果】をキーワードとしたセミナーを実施いたします。
全体のプロモーションの核として展示会を捉え、限られた予算の中で効果を上げる手法を、実際の成功例を交えながらご紹介させていただきます。
時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
16:00~16:30 | 「展示会の立ち位置、クロスコミュニケーションの考え方」 全体のプロモーションの中での展示会の意義、クロスコミュニケーションの考え方等、限られた予算の中で効果を上げる展示会の活用手法をご紹介。 株式会社中外 マーケティング部/中外総研 小泉 翔希 |
---|---|
16:40~17:30 | 「テクノフロンティア2014成功例に見る、展示会の活用方法」 テクノフロンティア2014にて、実際に前年比約10倍の集客を達成した 東光株式会社 大澤慶祐様による展示会活用方法のご紹介。 【効果を上げるにあたってのポイント】、【費用対効果の捉え方】を実際の成功例を交えてご講演いただきます。 東光株式会社 営業企画部 企画・マーケティンググループ 大澤慶祐 様 ▶ 東光様Webサイト:http://www.toko.co.jp/ |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:高井
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-5-2須田町佐志田ビル4F
TEL.03-3255-8411
FAX.03-3255-8543