
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
動き始めたインド市場のマーケティング活動! 第2弾!!
インドタイムスグループによる
『インドメディアの現状とBtoB企業のメディア活用事例紹介』
~BtoB及びBtoGターゲットに対する空港OOHの重要性~(大阪開催)
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回の中外マーケティングセミナーは、インドにおける重要な提携先の一つとなるタイムズグループをお迎えして、最新のインドのメディア事情、BtoB企業のインドにおける メディア活用事例、及びBtoB、BtoGターゲットへのアプローチにおける空港OOHの重要性について現在、現地でおこっている「生の声」をご紹介いたします。
日本にいてはなかなか集まらない、インドの情報を収集して頂くのに、またとない機会です。
セミナーの最後には懇談会も予定しております。質問等もご準備頂ければ、可能な限りお答させていただきます。
つきましてはこのセミナーを機に、インドでのブランディング、セールスプロモーションに対する理解を深めていただき、御社の今後のマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。
インドタイムズ グループとは・・・
16出版センター、15の印刷センター、55の営業所、7000人以上の従業員を有し、国内最大発行部数である2紙を含む5つの日刊紙を合計430万部発行。 2誌のリーディング雑誌を含む29の特化した雑誌を発行し、インド国内2468の都市にリーチしているインド最大のメディア企業です。 ラジオ32局、2つのテレビのニュースチャンネルと1つのライフスタイルチャンネルを所有し年間売上高10億米ドルを達成しました。
時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
15:00~15:40 | 「インドメディアの現状」インドの新聞やビジネス誌、専門誌について」 Mr. Jordon Calvin – Head – International Business TIMDAA ジョーダン カルバン氏 |
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15:40~15:45 | 休憩 |
15:45~16:25 | 「BtoB企業の活用事例」インドにおけるBtoB企業のメディア活用事例 Mr. Aman Nanda – EVP – Strategy TIMDAA アマン ナンダ氏 |
16:25~16:30 | 休憩 |
16:30~17:00 | 名刺交換会・個別相談会 |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:鎌田・豊加
〒541-0053
大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル14階
TEL.06-6260-1791(代表)
FAX.06-6260-1541