スペシャル

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

動き始めたインド市場のマーケティング活動! 第2弾!!
インドタイムスグループによる
『インドメディアの現状とBtoB企業のメディア活用事例紹介』
~BtoB及びBtoGターゲットに対する空港OOHの重要性~(大阪開催)

拝啓


時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


今回の中外マーケティングセミナーは、インドにおける重要な提携先の一つとなるタイムズグループをお迎えして、最新のインドのメディア事情、BtoB企業のインドにおける メディア活用事例、及びBtoB、BtoGターゲットへのアプローチにおける空港OOHの重要性について現在、現地でおこっている「生の声」をご紹介いたします。


日本にいてはなかなか集まらない、インドの情報を収集して頂くのに、またとない機会です。

セミナーの最後には懇談会も予定しております。質問等もご準備頂ければ、可能な限りお答させていただきます。


つきましてはこのセミナーを機に、インドでのブランディング、セールスプロモーションに対する理解を深めていただき、御社の今後のマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。


インドタイムズ グループとは・・・

16出版センター、15の印刷センター、55の営業所、7000人以上の従業員を有し、国内最大発行部数である2紙を含む5つの日刊紙を合計430万部発行。 2誌のリーディング雑誌を含む29の特化した雑誌を発行し、インド国内2468の都市にリーチしているインド最大のメディア企業です。 ラジオ32局、2つのテレビのニュースチャンネルと1つのライフスタイルチャンネルを所有し年間売上高10億米ドルを達成しました。


時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。


敬具


開催概要
【 日 程 】 2012年09月25日(火)
【 時 間 】 15:00~17:00(開場14:30)
【 会 場 】 大阪国際ビル17F国際カンファレンスプラザ B会議室
【プログラム】※プログラムは都合により変更する場合がございます。
15:00~15:40 「インドメディアの現状」インドの新聞やビジネス誌、専門誌について」
Mr. Jordon Calvin – Head – International Business TIMDAA
ジョーダン カルバン氏
15:40~15:45 休憩
15:45~16:25 「BtoB企業の活用事例」インドにおけるBtoB企業のメディア活用事例
Mr. Aman Nanda – EVP – Strategy TIMDAA
アマン ナンダ氏
16:25~16:30 休憩
16:30~17:00 名刺交換会・個別相談会
【 定 員 】40 名様 (先着順)

【お申込み】

終了いたしました。



【 参加費 】無料(事前登録制)

※このセミナーは広告主様限定となっております。広告代理店、Web広告代理店、イベント制作会社、マーケティング会社、コンサルティング会社、またそれに準ずる同業企業様はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。


会場アクセス
大阪国際ビル17F国際カンファレンスプラザ B会議室
会場の地図:大阪国際ビル17F国際カンファレンスプラザ B会議室
  • 御堂筋線「本町」駅より3番または7番出口徒歩5分
  • 堺筋線「堺筋本町」駅より17番出口徒歩2分


お問い合わせ

(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:鎌田・豊加

〒541-0053
大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル14階
TEL.06-6260-1791(代表)
FAX.06-6260-1541

  • 5分でわかるトレンドワード
  • < /li>
PAGE TOP