
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
動き始めたインド市場のマーケティング活動! 第2弾!!
タイムスグループによるインドメディアの現状とBtoB企業のメディア活用事例紹介
~BtoB及びBtoGターゲットに対する空港OOHの重要性~
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回の中外マーケティングセミナーは、10月より正式に中外のインドにおける重要な提携先の一つとなるタイムズグループをお迎えして、最新のインドのメディア事情、BtoB企業のインドにおける メディア活用事例、及びBtoB、BtoGターゲットアプローチにおける空港OOHの重要性について現在、現地でおこっている「生の声」をご紹介いたします。
日本にいては中々集まらない、インドの情報を収集して頂くのにまたとない機会であると存じます。
セミナー修了後には懇談会も予定しておりますので、御社独自の質問等もご準備頂ければ、その場で お答えできると存じます。
つきましてはこのセミナーを機に、インドでのブランディング、セールスプロモーションに対する理解を深めていただき御社の今後のマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。是非ともご参加ください。
インドタイムズ グループとは・・・ 16出版センター、15の印刷センター、55の営業所、7000人以上の従業員を有し、国内最大発行部数である2紙を含む5つの日刊紙を合計430万部発行。 2誌のリーディング雑誌を含む29の特化した雑誌を発行し、インド国内2468の都市にリーチしているインド最大のメディア企業です。 ラジオ32局、2つのテレビのニュースチャンネルと1つのライフスタイルチャンネルを所有し年間売上高10億米ドルを達成しました。 |
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時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
15:00~15:40 | 「インドメディアの現状」インドの新聞やビジネス誌、専門誌について」 Mr. Jordon Calvin – Head – International Business TIMDAA ジョーダン カルバン氏 |
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15:40~15:45 | 休憩 |
15:45~16:25 | 「BtoB企業の活用事例」インドにおけるBtoB企業のメディア活用事例 Mr. Aman Nanda – EVP – Strategy TIMDAA アマン ナンダ氏 |
16:25~16:30 | 休憩 |
16:30~17:00 | 懇親会・名刺交換会 |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:飯嶋
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-5-2須田町佐志田ビル4F
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