
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
【中外マーケティングオンラインセミナー】
~展示会・セミナーの延期・中止に、次の一手‼~
新規リード獲得、既存リードのフォローアップ方法とは[2020年4月22日-5月15日開催]
昨今の新型コロナウイルスの影響で、展示会・セミナーの開催延期・中止が相次いでいます。
その一方で、企業活動・営業活動は継続させる必要があります。そのためには、新規リードの獲得および、新規・既存リードのフォローアップも継続させなければなりません。
そこで本セミナーでは、デジタルを活用することによって上記課題を解決する、「中外デジタルマーケティング」をご紹介させていただきます。
中外デジタルマーケティングは、各種デジタルマーケティング施策を効果的に組み合わせた手法です。エレクトロニクス、メカニカル、IT業界を中心としたB2B企業の広告宣伝・販売促進部門のご担当者様から多くのお問い合わせをいただいております。
下記のような課題をお持ちの方にお薦めします!
・展示会ブース出展に変わるマーケティングコミュニケーション手法を知りたい。
・自社セミナー開催に変わるマーケティングコミュニケーション手法を知りたい。
・過去、展示会ブース出展等によって獲得した新規リストが有効活用されていない。
・既存顧客との継続したコミュニケーションが取れていない。
・リードの獲得やフォローアップといったプロモーションに加え、自社のブランディングも推進する必要がある。
本セミナーはオンラインで開催いたしますので、ご自宅からもご参加が可能です。
ぜひご参加ください!
1. |
中外デジタルマーケティングとは |
---|---|
2. |
自社Webサイトへの誘導策 |
3. | 自社Webサイトのコンテンツ拡充策 |
4. |
新規リード獲得策 |
5. |
既存・新規リードのフォローアップ策 |
6. | ケーススタディ |
7. | まとめ | 講師 | 株式会社中外 企画制作チーム チーフ・マーケティング・プランナー 松田 尚 アカウントプランニング 第2Gリーダー 原田 崇史 |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:松田
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-5-2須田町佐志田ビル4F
メールでのお問い合わせ ※「個人情報の取り扱い」への同意が必要です。
TEL.03-3255-8411
FAX.03-3255-8543