
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
事例紹介セミナー ~前年比10倍の集客に成功した展示会の活用方法~
※本セミナーは、2014年9月に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、中外では「前年比10倍の集客に成功した展示会の活用方法」と題し、
【展示会とWebのクロスコミュニケーション】【費用対効果】をキーワードとしたセミナーを実施いたします。
全体のプロモーションの核として展示会を捉え、限られた予算の中で効果を上げる手法を、実際の成功例を交えながら、ご紹介させていただきます。
時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
13:30~14:00 | 「展示会の立ち位置、クロスコミュニケーションの考え方」 全体のプロモーションの中での展示会の意義、クロスコミュニケーションの考え方等、限られた予算の中で効果を上げる展示会の活用手法をご紹介。 株式会社中外 マーケティング部/中外総研 小泉 翔希 |
---|---|
14:10~15:30 | 「テクノフロンティア2014成功例に見る、展示会の活用方法」 テクノフロンティア2014にて、実際に前年比約10倍の集客を達成した 東光株式会社 大澤慶祐様による展示会活用方法のご紹介。 【効果を上げるにあたってのポイント】、【費用対効果の捉え方】を実際の成功例を交えてご講演いただきます。 東光株式会社 営業企画部 企画・マーケティンググループ 大澤慶祐 様 ▶ 東光様Webサイト:http://www.toko.co.jp/ |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:石井・豊加
〒541-0053
大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル14階
TEL.06-6260-1791(代表)
FAX.06-6260-1541