
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
クロスコミュニケーションの基礎と事例および「引合い(リード)マネジメント」の事例
~PR/広告/イベント/Web/カタログ/等の相乗効果とは?~
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回の中外マーケティングセミナーは、「クロスコミュニケーション」の基礎的な手法を、具体的なデータや事例を交えてご紹介させていただきます。
また、昨今お客様からのご要望が多い、引合いの獲得・引合いの育成といった「引合い(リード)・マネジメント」に関しても、マーケティング担当者の課題に照らしあわせ、基礎的な手法について、事例を交えご紹介をさせていただきます。
このセミナーを機に、クロスコミュニケーションに対する理解を深めていただき、「ブランディング」 「セールスプロモーションの成果」を目的とした今後のマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。是非ともご参加ください。
時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
※プログラムは都合により変更する場合がございます。
15:00~15:45 | 「クロスコミュニケーションの基礎と事例」 PR/広告/イベント/Webをどのように連携すれば効果があがるのか? 株式会社 中外 マーケティンググループ 松田 尚 |
15:55~16:40 | 「引合い(リード)・マネジメントの基礎と事例」 社内に分散する見込み客リストの一元化、マーケティングROIの見える化に向けて 株式会社 中外 営業グループ 高橋 健太郎 |
16:40~17:00 | 質疑応答 |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:鎌田・豊加
〒541-0053
大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル14階
TEL.06-6260-1791(代表)
FAX.06-6260-1541