
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
クロスコミュニケーションの基礎と事例/そこで得られたリードと活用法
~PR/広告/イベント/Web/カタログ/等の相乗効果とは?~
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回の中外マーケティングセミナーは、これまで中外にて実施いたしましたブランディング/セールスプロモーションを目的とした「クロスコミュニケーション」に関して、年間を通して実践していく上での基礎的な手法を、具体的なデータや事例を交えてご紹介させていただきます。
また、その中でも昨今、お客様からのご要望が多い、リード獲得・リード育成といった「リード・マネジメント」に関しても、マーケティング担当者の課題に照らしあわせ、基礎的な手法について、事例を交えご紹介をさせていただきます。
このセミナーを機に、クロスコミュニケーションに対する理解を深めていただき、御社の今後のマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。是非ともご参加ください。
時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
※プログラムは都合により変更する場合がございます。
15:00~15:45 | 「クロスコミュニケーションの基礎と事例」 PR/広告/イベント/Webをどのように連携すれば効果があがるのか? 株式会社 中外 マーケティンググループ 松田 尚 |
15:55~16:40 | 「リード・マネジメントの基礎と事例」 社内に分散する見込み客リストの一元化、マーケティングROIの見える化に 向けて 株式会社 中外 第2営業部 第3グループ 高橋 健太郎 |
16:40~17:00 | 質疑応答 |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:飯嶋
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-5-2須田町佐志田ビル4F
TEL.03-3255-8411
FAX.03-3255-8543