スペシャル

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
B2B企業様の具体例を交えてご紹介
2021年秋!!コロナ禍で日系BtoB企業の中国市場での
ブランディング&マーケティング活動はどう変わっているか?変わるべきか?
(オンライン開催、ライブ配信)[2021年9月29日開催]

この度、中国におけるブランディング&マーケティングコミュニケーションをテーマに、オンラインにてセミナーを開催いたします。


コロナ禍において、B2Bターゲットの情報収集活動は大きく変わりました。大きなポジションを占めていたイベントが延期・中止となり、代わりにオンラインを中心とした情報収集活動が中心となっています。

このような状況下で、日系企業は中国においてどのようにしてブランディングやマーケティングコミュニケーション活動を行い、自社の認知度を高め、見込み客を発掘していくべきでしょうか。
今回のセミナーでは、B2B企業様の具体的な事例を交えながらご説明させていただきます。


ご多忙とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。


開催概要
【 日 程 】 2021年09月29日(水)
【 時 間 】 16:00~16:50(開場15:40)
【 会 場 】 自席(ZOOMによるオンラインセミナー)
【プログラム】※プログラムは都合により変更する場合がございます。
16:00~16:40

コロナ禍の中国における日系BtoB企業のブランディング&マーケティング活動の変化、特にデジタルマーケティングの今後の戦略等を事例を交えてご説明致します

上海中外先智広告有限公司 董事総経理 溝口 裕康

16:40~16:50 質疑応答
【お申込み】

終了いたしました。



【 参加費 】無料(事前登録制)

※このセミナーは広告主様限定となっております。広告代理店、Web広告代理店、イベント制作会社、マーケティング会社、コンサルティング会社、またそれに準ずる同業企業様はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

  • (株)中外マーケティングセミナー事務局

    〒101-0041
    東京都千代田区神田須田町2-5-2須田町佐志田ビル4F

    メールでのお問い合わせ ※「個人情報の取り扱い」への同意が必要です。

  • 5分でわかるトレンドワード
  • < /li>
PAGE TOP