
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
【中外×ITメディアBtoB「デジアナ」マーケティングセミナーin 大阪】
展示会出展、今のままでいい?
商談をさらに効果的に生み出す「デジアナマーケティング」とは?
昨今、日本の市場ではやはり「展示会」「セミナー」などの「実際に会う」アナログ的な広告施策が最も重要視すべきと位置づけられています。
ただ、一方で
・事前にキーマンの方々に展示内容をお知らせし、ブース誘導したい
・事前にどんな方が、どんな課題を持ってブースに来られるか把握したい
・展示会ブースに来られた方々や、来れなかった方々にもなるべくリソースをかけずに中⾧期的にフォローしたい
など、慢性的な課題をいくつか抱えている企業様も少なくありません。
皆様の日頃の販売促進活動で「展示会」「セミナー」「会社説明会」「新商品説明」など実施されていると思いますが、デジタル広告施策をうまく活用し慢性的な課題の解決を行い、さらに効果を上げている製造業のメーカー様も増えています。
そこで、デジタル広告施策を活用し、最重要視すべき「実際に会う」アナログ広告施策をさらに効果的にするための仕組みについて、いくつかの事例も踏まえたご紹介と活用までの段取りをご説明するセミナーを開催させて頂きます。
時節柄、ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
16:00~16:40 |
デジアナマーケティングとは |
---|---|
16:50~17:10 |
オンラインセミナー・展示会を実施するまでの段取りについて |
17:10~17:30 | 質疑応答、個別ご相談 |
終了いたしました。
中外セミナー事務局:各営業担当、豊加、間柴
〒541-0053
大阪市中央区本町二丁目1-6 堺筋本町センタービル14F
TEL.06-6260-1791
FAX.06-6260-1540