
※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
【中外 BtoBデジタルマーケティングセミナーin東京】
~2時間でわかる~
BtoBマーケティングにおけるアドテクノロジー
BtoBマーケティングの分野でも、自社のCJM(カスタマージャーニーマップ)を明らかにするために購買プロセスの振り返りや、それに伴うリサーチが高い頻度で実施されるようになりました。その分析結果の中で、業種/業態を問わず情報収集の入り口として常に上位に挙がっているのが「企業のWebサイト」です。デジタルマーケティングが騒がれている昨今、いかに自社のWebサイトにターゲットを誘導するかがマーケティングコミュニケーション活動の最大の課題と言っても過言ではありません。しかしながら、専門サイトに広告を出してもなかなかクリック数が期待できない、リスティング広告はこれ以上改善の余地がない、と言ったお客様の声が多いのも事実です。そこで今、BtoB企業様でも利用され始めているが、DSPやDMPといった「アドテクノロジー」です。
今回のセミナーでは、「B2Bマーケティングにおけるアドテクノロジー」と題して、どのような広告サービスが存在するのか、B2Bマーケティングとしてどのような活用方法が考えられるのか等、実際のB2B企業様の事例を交えながらご紹介させていただきます。今後の自社Webサイト誘導強化策の一助となれば幸いでございます。
時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
15:00~15:50 |
「BtoBマーケティングにおけるアドテクノロジー」 |
---|---|
16:00~16:40 |
「アドテクノロジーにおける中外サポート内容とBtoB企業様事例」 |
16:40~17:00 | 質疑応答、個別ご相談 |
終了いたしました。
(株)中外マーケティングセミナー事務局 担当:高井
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-5-2須田町佐志田ビル4F
TEL.03-3255-8411
FAX.03-3255-8543