2023/11/09(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】 パワポで企画書を作る基礎講座③ 「みせる編~プレゼンとは&パワポで魅了する」ハンズオンセミナー(オンライン開催、ライブ配信) [2023年11月9日開催]
|
2023/10/19(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】 パワポで企画書を作る基礎講座② 「つかう編~歩く企画書とは&パワポで印象形成」ハンズオンセミナー(オンライン開催、ライブ配信) [2023年10月19日開催]
|
2023/10/05(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】 パワポで企画書を作る基礎講座① 「企画書の構成&レイアウト編」ハンズオンセミナー(オンライン開催、ライブ配信) [2023年10月5日開催]
|
2022/12/08(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】 時間をかけずに、伝わるプレゼン資料を作りませんか?
「プレゼンの効果と効率が上がるパワポ術」ハンズオンセミナー (オンライン開催、ライブ配信)[2022年12月8日開催]
|
2021/09/29(水)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】 B2B企業様の具体例を交えてご紹介
2021年秋!!コロナ禍で日系BtoB企業の中国市場での ブランディング&マーケティング活動はどう変わっているか?変わるべきか? (オンライン開催、ライブ配信)[2021年9月29日開催]
|
2021/09/17(金)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
トップマネジメント層500名の、コロナ禍におけるメディア接触状況が明らかに
「トップマネジメント500」メディア接触度調査報告(オンライン開催、ライブ配信)
[2021年9月17日開催]
|
2021/02/25(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
営業サイドから絶賛!特定顧客向けオンラインイベントとは(録画配信+ライブQ&A) [2021年2月25日開催]
|
2021/03/04(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
ウィズコロナ時代の新規リード獲得、獲得リードのフォローアップ策をご紹介(録画配信+ライブQ&A) [2021年3月4日開催]
|
2021/01/21(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
既存顧客と質の高い接点を構築する「オンライン客先展」(オンライン開催、ライブ配信) [2021年1月21日開催]
|
2020/11/05(木)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
-今後も加速する展示会はじめイベントのオンライン化-
ここだけは押さえておきたい!オンラインイベント基本ノウハウ (オンライン開催、オンデマンド配信)[2020年11月5日開催]
|
2020/11/25(水)
|
【中外「著作権」セミナー 】
プレゼン資料や動画作成における注意点とは?
「オンライン時代に知っておくべき著作権」(オンライン開催、ライブ配信)[2020年11月25日開催]
|
2020/11/11(水)
|
【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】
ウィズコロナ時代の新規リード獲得、獲得リードのフォローアップ策をご紹介
「B2Bデジタルマーケティング chugai digital」セミナー(オンライン開催、ライブ配信)[2020年11月11日開催]
|
2020/04/22(水)
|
【中外マーケティングオンラインセミナー】
~展示会・セミナーの延期・中止に、次の一手‼~
新規リード獲得、既存リードのフォローアップ方法とは[2020年4月22日-5月15日開催]
|
2020/02/05(水)
|
【中外マーケティングセミナーin東京】
自動車関連ターゲットの調査分析・動向から見る B2Bプロモーションのあるべき姿
[2020年2月5日開催]
|
2020/01/24(金)
|
【中外×アイティメディア BtoBマーケティングセミナー in 大阪】
労働者人口減少が加速する前に整えるべき インサイドセールスの重要性とポイントとは? [2020年1月24日開催]
|
2019/09/11(水)
|
【中外×アイティメディア様 共催セミナーin東京】
営業にムダ足を踏ませない、 製造業のためのB2Bマーケティング
[2019年9月11日開催]
|
2019/07/31(水)
|
【中外 BtoBマーケティングセミナーin東京】
自動車関連ターゲットの調査分析から見る B2Bプロモーションのあるべき姿
[2019年7月31日開催]
|
2019/05/24(金)
|
【中外×ITメディアBtoB「デジアナ」マーケティングセミナーin 大阪】
展示会出展、今のままでいい?
商談をさらに効果的に生み出す「デジアナマーケティング」とは?
|
2018/09/27(木)
|
【中外 BtoBマーケティングセミナーin東京】
マーコム活動のターゲティングを再考する。
– ABMの実践に向けての考え方 –
|
2018/09/20(木)
|
【中外 BtoBデジタルマーケティングセミナーin東京】
~2時間でわかる~
BtoBマーケティングにおけるアドテクノロジー
|
2018/08/30(木)
|
【中外 BtoBマーケティングセミナーin東京】
専門展示会 準備~実施まで、ここだけは押さえておきたい出展計画の立て方
|
2018/07/19(木)
|
【中外 BtoBデジタルマーケティングセミナーin東京】
~2時間でわかる~
BtoBマーケティングにおけるアドテクノロジー
|
2018/05/25(金)
|
【中外 BtoBグローバルセミナーin東京】
ブース出展するだけでは意味がない。海外主要展示会を山としたグローバルマーケティング
ドイツ「electronica」「productronica」等、様々なBtoB海外展示会を手掛ける、 メッセ・ミュンヘン Dr. Martin Lechner(マーティン・レヒナー氏)来日講演
|
2018/03/07(水)
|
【中外 BtoBデジタルマーケティングセミナーin東京】
2018年度こそ失敗しない、「展示会の徹底的な使い倒し方」
広告会社だから提案できる、そのノウハウを大公開!
|
2017/10/19(木)
|
【シャノン×中外 BtoBデジタルマーケティングセミナーin東京】
実例から見えてきたマーケティングオートメーションを導入する理由
〜7年連続No.1に選ばれたツールには理由があった!
純国産だからこそ実現できる、本当のBtoBマーケティング〜
|
2017/09/28(木)
|
『中外×楽天リサーチ BtoBマーケティングセミナーin東京』
「成功している企業は、こまめなリサーチをうまく活用していた!」
|
2017/08/03(木)
|
『中外×パワーインタラクティブ BtoBマーケティングセミナーin東京』
「小さく始めて、大きく育てる」マーケティング・オートメーション(MA)
BtoBデジタルマーケティングの成功には、実は秘訣があった?!
|
2017/02/16(木) 2017/02/17(金)
|
初心者のためのマーケティング・オートメーション(MA)
展示会で集めた名刺から、次のお客様を見つけるBtoBマーケティグ
~見込み客の獲得と育成、絞り込みについて~
|
2016/07/07(木) 2016/07/14(木)
|
『中外×パワーインタラクティブ BtoBマーケティングセミナー』
展示会で集めた名刺から、次のお客様を見つけるBtoBマーケティング!
~マーケティング・オートメーション(MA)を使った、見込み客の獲得と育成、
絞り込みについて~
|
2015/12/11(金)
|
営業成果のあがるBtoBマーケティング!
マーケティング・オートメーション(MA)とは?
~見込み客の獲得と育成について~
|
2015/12/09(水) 2015/12/16(水)
|
中外×上海中外共催セミナー
営業成果のあがるBtoBマーケティング!!
PR、AD、EVENT、WEBからのマーケティングオートメーション
~リードの獲得と見込み客の育成~
|
2014/11/06(木)
|
事例紹介セミナー ~前年比10倍の集客に成功した展示会の活用方法~
※本セミナーは、2014年9月に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。 |
2014/09/25(木)
|
電子部品メーカー 東光様による事例紹介セミナー
~中堅企業の成功例に見る展示会の活用方法~
|
2014/04/22(火)
|
中外75周年記念企画(大阪開催)
好評により!!追加講演を実施致します!!
事例に学ぶ:B2B企業のマーケティングコミュニケーション
(株式会社村田製作所 広報部技術広報課 課長 真下和久 様による)
※本セミナーは、2014年1月に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。 |
2014/02/26(水) 2014/03/26(水) 2014/01/29(水) 2014/02/05(水)
|
中外75周年記念企画
Chugai B2Bマーケティングビジネススクールのご案内◆東京会場変更◆
|
2014/03/14(金) 2014/02/18(火) 2014/01/24(金) 2014/01/30(木)
|
中外75周年記念企画
Chugai B2Bマーケティングビジネススクールのご案内(大阪開催)
|
2013/10/16(水)
|
「動画映像とスライド」を同期して「伝わる」コンテンツを配信するSMASShシステム
~IRをはじめ多くの企業が導入~
※本セミナーは、2013年8月/9月に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。 |
2013/09/13(金)
|
好評につき定例開催! 営業で、研修で、セミナーで、顧客サポートで強力な効果を発揮して注目を集めている 「映像配信システム SMASSh」
※本セミナーは、2013年08月に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。 |
2013/08/21(水)
|
営業活動に寄与する!! 集客、事後営業に効果抜群のイベント計画とは?(大阪開催)
|
2013/08/08(木)
|
すでに多くの企業で活用され営業力向上、顧客囲い込みコンテンツ充実などの
成果を生んでいる「動画×スライド」コンテンツシステム
|
2013/08/13(火)
|
営業活動に寄与する!! 集客、事後営業に効果抜群のイベント計画とは? |
|
2012/09/25(火)
|
動き始めたインド市場のマーケティング活動! 第2弾!!
インドタイムスグループによる
『インドメディアの現状とBtoB企業のメディア活用事例紹介』
~BtoB及びBtoGターゲットに対する空港OOHの重要性~(大阪開催)
|
2012/09/24(月)
|
動き始めたインド市場のマーケティング活動! 第2弾!!
タイムスグループによるインドメディアの現状とBtoB企業のメディア活用事例紹介
~BtoB及びBtoGターゲットに対する空港OOHの重要性~
|
2012/07/04(水)
|
これから進出をお考えのご担当者様向け!!
インドのBtoB展示会と媒体の現状
~当社事例をご紹介いたします!!~(大阪開催)
|
2012/06/28(木)
|
動き始めたインド市場のマーケティング活動!
インドの展示会とビジネスマン向けメディアの現状
~当社事例をご紹介いたします!!~
|
2012/06/26(火)
|
企業のスマートフォン・タブレット端末活用の必要性
ブランディング、SPにおいて本当に成果があがるのか?
~企業の最新事例もご紹介いたします!!~(大阪開催)
|
2012/06/13(水) 2012/06/21(木)
|
企業のスマートフォン・タブレット活用の必要性
ブランディング、SPにおいて本当に成果があがるのか?
~企業の最新事例もご紹介いたします!!~
|
2012/03/07(水)
|
クロスコミュニケーションの基礎と事例および「引合い(リード)マネジメント」の事例
~PR/広告/イベント/Web/カタログ/等の相乗効果とは?~
|
2012/02/22(水) 2012/03/01(木)
|
クロスコミュニケーションの基礎と事例/そこで得られたリードと活用法
~PR/広告/イベント/Web/カタログ/等の相乗効果とは?~
|
2011/09/21(水) 2011/10/19(水)
|
実例紹介セミナー!!
「中国におけるガバメント・リレイション(政府との関係作り)を生かしたブランド構築」
|
2011/07/06(水) 2017/07/07(金)
|
大島幸男氏(元 村田製作所 広報部)特別講演
~BtoB企業のブランド戦略~
※本セミナーは、2010年12月に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。 |
2011/06/22(水) 2011/07/27(水)
|
Web戦略の潮流とBtoB企業のサイト活用法 ~最新事例紹介~
|
2011/06/16(木)
|
いま話題の「WEB解析」でみえてくるもの
~「WEB解析」の新たな可能性 効果検証の重要性~
|
2011/05/19(木)
|
Web戦略の潮流とBtoB企業のサイト活用法 ~最新事例紹介~
|
2011/03/10(木)
|
株式会社 クボタ コーポレート・コミュニケーション部 シニアスペシャリスト
山﨑方義氏特別講演 ~クボタのコーポレート・ブランド・広告戦略~
|
2011/02/23(水)
|
中外マーケティングセミナーにお申し込み又は参加をご検討いただいている皆様
3月23日(水)中外マーケティングセミナー延期のお知らせ
|
2011/02/23(水)
|
株式会社 クボタ コーポレート・コミュニケーション部 シニアスペシャリスト
山﨑方義氏特別講演 ~クボタのコーポレート・ブランド・広告戦略~
|
2010/12/20(月)
|
株式会社 村田製作所 広報部 部長 大島幸男氏特別講演
~BtoB企業のブランド戦略~
※本セミナーは、2008年に東京で開催させていただいたものとほぼ同内容となります。予めご了承ください。 |
2010/12/13(月)
|
株式会社 村田製作所 広報部 部長 大島幸男氏特別講演
~BtoB企業のブランド戦略~
|
2010/12/08(水)
|
製造技術データベースサイト『イプロス』リニューアルのポイントと活用法
~具体例を交えながら解説させていただきます~
|
2010/09/02(木)
|
中国における企業ブランディングとマーケティング手法
|
2010/08/26(木)
|
中国における企業ブランディングとマーケティングの手法
|
2010/08/25(水)
|
展示会の最新動向と成果を出すイベント戦略
|
2010/08/19(木)
|
成果を見据えた出展戦略とは?効果の上がるWebサイトの活用法とは?
~具体例を交えながら解説させていただきます~
|
2010/07/28(水)
|
成果を見据えた出展戦略とは?効果の上がるWebサイトの活用法とは?
~具体例を交えながら解説させていただきます~
|
2010/06/30(水)
|
これからの製造業向けオンラインメディアの方向性とは?
リアルメディア、イベント、Webサイトとの効果的なクロスコミュニケーションとは?
~エンジニアの情報収集源活動調査データと、具体例を交えながら解説させていただきます~
|
2010/06/24(木)
|
BtoBブランディングセミナー ~強いブランドをつくるために~
|
2010/06/02(水)
|
BtoB企業向けPRセミナー ~これからのPRのあり方と中国でのPR~
|
2010/05/20(木)
|
2010年 グローバルWebマーケティング
~グローバルWeb最適化から、BtoB企業Webマーケティング事情まで~
|
2010/04/15(木)
|
Webマーケティング「超」基礎講座
~ Webマーケティングを基礎から学びたい・もう一度確認したい
ご担当者様のためのセミナーです ~
|
2010/02/10(水)
|
最新ウェブマーケティング
~オンラインセミナ事例から、米国のマーケティング事情、
2010年ウェブキーワードまで~
|
2010/01/27(水)
|
最新Webマーケティング
事例で学ぶTwitter(ツイッター)活用法
|
2009/12/17(木) 2009/12/10(木) ※いずれか
|
話題のツイッター、バーチャル展示会から BtoB効果測定まで 最新事例のご紹介
|
2009/11/26(木)
|
Webマーケティング「超」基礎講座
~ Webマーケティングを基礎から学びたい・もう一度確認したい
ご担当者様のためのセミナーです ~
|
2009/10/01(木) 2009/09/10(木)
|
BtoB企業のWebサイトはコミュニケーション・マーケティングのハブメディア!!
課題解決型のWebマーケティングとは?
ログ解析の活用の仕方及びマーケティングコミュニケーション計画への活用事例
|
2009/09/14(月)
|
変わりつつある時代を見据えて
「BtoB企業のマーケティング戦略の考え方」
|
2009/08/26(水)
|
BtoB企業のWebサイトはコミュニケーション・マーケティングのハブメディア!!
課題解決型のWebマーケティングとは?
ログ解析の活用の仕方及びマーケティングコミュニケーション計画への活用事例
|
2009/08/06(木)
|
不況脱出の決め手「成果を生むイベント企画の仕組み」
|
2009/07/29(水)
|
不況に打ち勝つ!!
コスト削減、エコ、アピール向上を同時に実現!!
コスト1億5千万円削減を実現した事例を元にWEBカタログの可能性をご紹介します
|