BtoBマーケティング情報
「CEATEC JAPAN 2018」来場者調査

10月16日(火)~19日(金)幕張メッセにて、「つながる社会、共創する未来」をテーマに開催されました「CEATEC JAPAN 2018」終了後に、来場者300名を対象にインターネット調査を実施しました。来場者の情報収集活動及び会場での行動を明確にすることで、企業からターゲット層に対する情報伝達手段の有効性を導き出しています。

レポート

【目次】

  • CEATEC JAPAN 2018 来場者数/出展社数
  • 調査概要
  • 対象者属性
  • 調査対象企業ブースとブース訪問率
  • 来場目的
  • 事前の情報源
  • 興味があるアプリケーションやテーマ
  • 会場滞在時間・訪問企業ブース数
  • ブース内での行動
  • ブース訪問後の行動
  • 企業イメージ
  • ブース訪問後に期待すること
  • 製品選定時の最重視項目
  • 仕事の情報源
    • 全体
    • 新聞
    • ビジネス誌
    • 専門誌
    • ビジネス系ポータルサイト
    • 専門サイト
  • サマリー
詳しくはこちらからお問い合わせください。

※「個人情報の取り扱い」ページに遷移します。
お読みいただき、ご同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、メールでお問い合わせください。
  • 5分でわかるトレンドワード
  • < /li>
PAGE TOP