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例えば広告の現地語化、カタログの制作、パブリシティ用のニュース・リリースの制作・・・。
どの言語が基になっても、ワンストップでのサポート可能です。クライアントは中外と日本語で仕事をすすめるだけで全ての仕事がすすみます。外資系の企業では、例えばUSの本社からの資料をダイレクトに中国語化することが可能です。
■3カ国後のWEBサイトを同時に更新・メンテ
■中国も同時にニュースリリースを行う
■統一した広告でのワールドワイド展開を行う
中外の特長は、それだけではありません。「ハイテクに強いクリエイター」こそが私たちの最大の強みであり、差別化のポイントです。中国のエンジニアやターゲットにほんとうに受入れられる“言葉づくり"。日本、中国、(米国)それぞれに「テクノライター」を持つ強みがあります。
■中国でアップデートされた情報の活用
■中国に受け入れられる「技術広告」
■魅力的な中国語WEBサイトの構築 |
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