
コミュニケーション活動の原点は、
クライアント、そしてクライアントのカスタマーを知ること
Business Insightでは、クライアントのビジネス環境はもちろん、カスタマーの琴線に触れる要素まで深く掘り下げたうえで、マーケティング・コミュニケーション戦略およびクリアイティブ戦略をご提案します。
RESEARCH
ビジネス環境を深く洞察する「リサーチ」
マーケティング・コミュニケーション活動の項かを最大限に工場させる、中外オリジナルのリサーチプログラム
(設問設計・集計・分析)
PLANNING
ビジネスの推進力となる「プランニング」
お客様のビジネス環境を理解したうえで、最適なマーケティング・コミュニケーション戦略をプランニング
CREATIVE
ターゲットの琴線に触れる「クリエイティブ」
お客様のビジネス環境を深く洞察し、ターゲットに効果的にリーチするクリエイティブ戦略の提案
中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。