» マーケットリサーチ
ビジネス環境を深く洞察する「マーケットリサーチ」

マーケティング・コミュニケーション活動の効果を最大限に向上される、設問設計、集計、分析などの中外オリジナルのリサーチプログラム。

企業認知・
イメージ調査

調査対象となる企業は、そもそも知られているのか。どのようなイメージが抱かれているのか。そのイメージは良いものか、悪いものかなどを調査します。

業界別
媒体接触度調査

情報収集には、どのようなメディアをよく利用しているのか。業界別に調べることで、真に効果のある媒体を選び出します。

ユーザー・
グループ
インタビュー

実際の利用者や想定されるターゲットオーディエンスに対して、専門のファシリテーターがインタビューを行い、「生の声」を収集します。

購買担当者
デプス
インタビュー

インタビュアーと購買担当者が1対1となって、他人の目を気にしない環境でインタビューを行います。なにを購買の理由にしているのかなど、本音に迫ります。

コミュニケーション活動は「お客様のお客様」を知ることから始まります。中外では、多角的な調査・分析をする「中外総研」と連携しお客様へ「裏付けある提案」を心掛けています。

お問い合わせはこちらから
  • 5分でわかるトレンドワード
  • < /li>
PAGE TOP