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新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ(続報)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では、東京本社勤務の従業員を対象としておりました在宅勤務への切り替えを全社従業員対象とすることに決定いたしましたのでお知らせいたします。

クライアント企業様・メディア企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、ご迷惑をおかけすることもございますが何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。


「弊社の対応方針 概要」

1.行政の要請に基づき当面の間、在宅勤務に切り替えます。
   それ以降の対応につきましても、行政の方針に従い適宜対応致します。

2.弊社外線電話につきましては留守番電話対応としております。

3.御用の方は弊社担当者の携帯電話もしくはメールにて連絡をお願い致します。
   担当者がお分かりにならない場合は、問い合わせページよりメールにて連絡をお願い致します。



皆様におきましてはご迷惑をおかけする事もございますが何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

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