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新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

3月25日の東京都知事による会見を踏まえ、
当社は東京本社勤務の全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたので
お知らせいたします。

クライアント企業様・メディア企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、
以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


「弊社の対応方針 概要」

1.東京都知事の要請に基づき4月3日(金曜日)まで当社は在宅勤務に切り替えます。
   それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜対応致します。

2.弊社外線電話につきましては留守番電話対応としております。
   お急ぎの方は関西事業所(06-6260-1791)までお手数ですがご連絡ください。



皆様におきましてはご迷惑をおかけする事もございますが何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

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