<期間限定:6月23日(月)~7月11日(金)>【中外B2Bデジタルマーケティングセミナー】ターゲットはどんなメディアに接触しているのか?広告は見ているのか?「IT導入関与者の情報収集活動、広告接触状況調査」報告(オンライン開催、オンデマンド配信)
中外では、自社のIT導入に関与する情報システム部門、総務・経理・人事部門、経営・経営企画部門
担当者、また企業にITを提案・導入するSIer計600名を対象に、情報収集および広告接触に関する
インターネット調査を実施しました。1日の接触メディア、購買プロセスにおける接触メディア、
閲読新聞、ビジネス雑誌/ビジネスサイト、専門雑誌/専門サイト、またそこに掲載される広告につきまして、
調査結果をご報告させていただきます。
また後半では、株式会社マイクロアド様をお招きし、IT導入検討者にピンポイントでリーチ可能な
マーケティング手法をご紹介いただきます。
ご多忙とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
※本セミナーは5/15に実施したライブセミナーの再配信となります。
担当者、また企業にITを提案・導入するSIer計600名を対象に、情報収集および広告接触に関する
インターネット調査を実施しました。1日の接触メディア、購買プロセスにおける接触メディア、
閲読新聞、ビジネス雑誌/ビジネスサイト、専門雑誌/専門サイト、またそこに掲載される広告につきまして、
調査結果をご報告させていただきます。
また後半では、株式会社マイクロアド様をお招きし、IT導入検討者にピンポイントでリーチ可能な
マーケティング手法をご紹介いただきます。
ご多忙とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
※本セミナーは5/15に実施したライブセミナーの再配信となります。
開催概要
【 日 程 】 2025年6月23日(月)~7月11日(金)
【 所要時間 】 約60分
【 会 場 】 自席(ZOOMによるオンラインセミナー)
所要時間:約30分
「IT導入関与者の情報収集活動、広告接触状況調査」報告
株式会社 中外 マーケティング部 松田 尚
所要時間:約25分
IT導入検討者へ”ピンポイントにリーチできる“
マーケティング手法を徹底解説!
株式会社マイクロアドパートナーグロース部1局リーダー
岡 杏奈様
お申込み
6/23(月)よりお申込みを開始いたします。
お申込みフォームからお申込みください。
お申し込み後、ZOOMセミナーのアドレスをお送りさせていただきます。
セミナーのお申込みには、「個人情報の取り扱い」への同意が必要です。同意の上、お申込みください。
※このセミナーは広告主様限定となっております。広告代理店、Web広告代理店、イベント制作会社、マーケティング会社、 コンサルティング会社、またはそれに準ずる同業企業様はご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
(株)中外マーケティングセミナー事務局TEL.03-3255-8411
メールでのお問い合わせ
※「個人情報の取り扱い」への同意が必要です。