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インドTimes Innovative Media LtdグループによるインドのメディアOOHの重要性、
メディアの実態についてのセミナーを実施いたしました。

ジョーダン・カルバン氏

アマン・ナンダ氏

9月24日(月)東京及び9月25日(火)大阪の2日間でインドTimes Innovative Media Ltdグループのアマン・ナンダ氏、ジョーダン・カルバン氏をお迎えして中外セミナーを実施しました。

インドにおけるデリー空港、ムンバイ空港等の重要性。空港は政界、あらよる産業界の意志決定者の接触メディアとして近年、利用者は急増し両空港だけで年間約6600万人が現在搭乗されています。
(成田空港では年間約2800万人)

インドセミナー風景

またBTOB企業のテレビ、新聞等の利用状況等の実態についてもご説明いただきました。

これを機会に中外も今後インド市場に対するメディア、ブランディング、セールスプロモーションのご提案を皆様に実施できることとなりましたので、ご興味のあられるかたはお問い合わせください。

■お問い合わせはこちら:site_info@chugai-ad.co.jp



インドセミナー風景

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